あの日の言葉

なんだか今週は心がずっと喪に服してた
そんな感じ

 

あれこれと
「こんなことあったな」
とか
「この時にこの服着てくれてたんだな」
とか
そんな保管してた資料とか引っ張り出して
「あぁ自分が写真に残るから一緒に写真とか撮ってもらったことなかったんだ」
とか

総長がわざわざ式の当日に色紙にまでお祝いをチバさんに書いてもらって持ってきてくれた
それはたぶん大切だからって今も実家に保管してるな
とか

芸能関係の人にあんまり興味はなくて
自分のブランドを衣装として使ってもらう際にもスタイリストさんには「クレジット無し」(ブランドなどを雑誌やCDや衣装提供として載せること)っていつも言っていて、でもチバさんは別だった
だってチバさんだもん
自分が好きな人だけ
それで良いと思ってた
カッコいい人だけ
そうじゃないと嫌だったから

そう思うともうないかもな
クレジット表記

出逢ったのちょうど結婚する前くらいだった
今日は牛丼日和の土曜日
夜はライブ

ライブが終わって帰ったら土曜の夜はどれだけ遅くても僕がカミさんのためにご飯を作る
今はラーメン作りにハマってて、袋入りの生麺とかで簡単だけど必ず作ってる

愛って大切

唄はいつもそれを教えてくれた
がなり声でそれを教えてくれた

「そんじゃ また」

まさしく

また いつか

会いましょう

それまで手が届く愛を僕は大切に生きようと想ってる

 

 

( 週刊日和 )

月曜日 —「お散歩日和」 日常の在り方つらつら
火曜日 —「散文日和」 頭の在り方つらつら
水曜日 —「ロックンロール日和」 心が揺れる音楽・乗物つらつら
木曜日 —「革パン日和」 モノの在り方つらつら
金曜日 —「お便り日和」 明日のライブやメルマガ予告
土曜日 —「牛丼日和」 愛の在り方つらつら
日曜日 —「ピクニック日和」 ブログはおやすみ

* 毎月11日は ” One Family ” 「遠足日和」の記事となります(月刊日和)

—– Official Web Store / Garage EDEN

153人 会員制セレクトショップ 2025年7月31日 Close

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.